2014各教室の踊り初め・・・・ [サークル紹介]

先日紹介しました[手(チョキ)]

オスカーダンススクール 無料体験レッスン 【ラテン】に行って来ました[exclamation]

ルンバウオークから

ルンバウオーク.jpg

基礎をしっかり教わりました[グッド(上向き矢印)]やはり、現役A級選手違いますね[exclamation]

以前の教わった踊り方と随分変わって来ました・・・・どんどん、進化してる[右斜め上]

2013 みんなDeルンバを踊りました[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。